ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

洗濯物御殿!?

2009-06-24 22:57:58 | 日常のこと
昨日のお弁当は、焼肉黄金のタレ弁当
我が家は、黄金のタレも愛用しています

玉子焼きは、朝食の人気メニューなのでどうしても、たびたび焼いてしまいます
お弁当の残りが、朝食にまわります

今朝はすごい雨でした
梅雨が本格的になってきて...
洗濯物が部屋にぶら下がっています

な・なんと、乾燥機が壊れてしまいまして(こんな季節に~~~)ちょっと困っています

実は、妹に貰った乾燥機だったので、もう15年前ぐらいのもので、修理は不可能かと

乾燥機が来る前は、除湿機をかけて乾かしていました。
自分的には、除湿機のほうが好きでして...。

でも、乾燥機って本当に便利
乾燥機に慣れてしまって...除湿機に戻れるかな~~~

ま、梅雨のお洗濯は、いろいろ悩ませられますね

ちょっとの晴れ間を見逃さないで、干すことができるほど、洗濯物にかかってられない現実があって...

とにかく、洗濯物の量がすごいです
でも、この大量の洗濯物が好きなんです

自分が子供の頃も、4人兄弟でいつも大量の洗濯物がありまして...。
この光景に落ち着くというか...

将来、パパさんと二人暮しになったら、洗濯物、少なくて、淋しいだろうな~とも思うんですよ

実際は、うっとおしい洗濯物に囲まれて、大変なんですけど
(たたんで、しまう暇がない

                    
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルで更新 | トップ | ボス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洗濯 (翔ちゃんママ)
2009-06-25 16:03:18
うちも家族が多いのでたいへんです
熊本はここ二日程晴れていて洗濯日和です
洗濯を干すことはすきだけど私はたたむこと
は苦手かな
相変わらずお弁当おいしそう
あすは大学生の息子に焼肉弁当を持たせることにしようと決めました
身長が188センチで64キロの息子はこれ以上背がのびないよう肉類をいれないでと
じゃあなにをいれるといいのかわからない翔ちやんママです
返信する
すごいです~~~ (hima)
2009-06-25 23:30:51
翔ちゃんママさん、こんばんは
翔ちゃんママさんも大家族なんですね~
なんか、た~~~くさんの洗濯物が干されている光景...好きなんですよ
いっぱい仕事したぞーーーという感じで
でも、選択に要する時間...もったいない気もしますよね
たたんで、しまうのはさらに...です
というか...息子さんの身長に驚きました
いいですね~~
モデルさんになれますね
熊本は、お日さまの光で、のびのび育つんでしょうか~???
返信する
間違えました... (hima)
2009-06-25 23:32:55
選択じゃなくて洗濯です
返信する

コメントを投稿