ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

海、いいな~

2009-06-28 08:23:56 | 竹財輝之助くん応援!
木曜日のお弁当です
出し惜しみ?です
実は、土日作らなかったんで...金曜日のお弁当は明日にとっておきます...

朝から、チキンカツを衣つけからやりました
私は夜になると、パワーが切れてしまうので、夜にお弁当の下準備はできません
朝から、揚げたてのチキンカツを食べていく次男と三男は、幸せそうでした

金曜日に竹財くんのスタッフブログが更新されました
週2回も更新されて、嬉しいです
お仕事頑張ってらっしゃるんだな~~~と元気がでます
(また竹財くんをTVとか映画とか...何かで観られるということですからね

海での写真。
カヌーに乗ってらっしゃいました。カヤックというんでしょうか?

ピースをしている笑顔が優しい笑顔でいいです
雑誌的?でもなく、そのまんまの竹財くんっぽい?と思います。

スタッフブログができてから、竹財くんの周りで一緒に頑張っている方の存在を感じて、安心したというか...「大丈夫なんだ~~~」と思うようになりました
俳優さんのお仕事は、とても大変だと思っていたので、実家を離れて、一人でつらいこともあるだろうな~とか考えてもいたのですが(自分だったら、つらいです)一生懸命なスタッフさんと「?人?脚」で頑張っていらっしゃることがわかりました

文章読むと、なんとなく、いい感じなのがわかるので

土曜日の夜、再び、先週のママさんバレーの一部メンバーの(6人)飲み会に誘われて、(同じ場所です...料理が美味しくて)9時から参加しました。(さすがに夕方6時半からは、参加できませんでした
夕飯は、ちゃんと食べて行ったので、飲んで1時間半ぐらいおしゃべりして帰ってきました
独身時代は、よく飲みに行った人でしたので(バブルな頃だったし)なんかこじんまりした飲み会も楽しかったです
やっぱり、生ビール美味しいし

でも、前回の会費が5000円。
昨日が、6時半からいた人は6000円。(飲みすぎです
(私は、2000円にしてもらいました

まあ、もう当分、ないと思います

                       
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボス | トップ | 高校野球ってすごいな~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ち違う違う (翔ちゃんママ)
2009-06-28 19:30:24
あれは、竹財さんの掲載記事のサイズです。
息子は、無理です。声をかけられたのは、後ろからって言ったでしよう。残念
返信する
あらっ(汗) (hima)
2009-06-28 22:59:15
早とちりだったんですね
ごめんなさい
でも、後ろから声をかけられることも、普通の?人にはないですカラ...
返信する

コメントを投稿