ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

子は親の鏡(^^;

2007-12-06 04:02:10 | 日常のこと
子供の習い事の待つ場所に額入りで飾ってありました。
内容は、耳(目??)が痛い~~~のですが…後半を読み進めると、

竹財くんの育て方…のように思えてきて…
思わず、写真に収めてしまいました…
ますます、竹財くんのお母様に会ってみたくなりますよ
私も、少しでも実行できるように子育て頑張ります~~~

「GO TO BEIJING」
ということで、久しぶりに竹財くんのブログ更新
嬉しかったですね~~~
恥ずかしながら「beijing]調べちゃいました
「北京」ですね…なるほど…。ブログそのままの意味でした
てっきり、未来へ~~~GOみたいな意味なのか・・・???と思った人~~~いませんよね

「野球」と「ソフトボール」は、オリンピックで金メダルの期待がかけられて、なかなか金メダルがとれないんですよね。
そして、次のロンドンオリンピックでは、正式種目からはずされてしまうんですよね
北京オリンピックでのプレッシャーは、どんなにかと思います。
本当に、星野監督、選手の皆さんの頑張りには、心打たれますよ~~~。
精一杯、応援したいと思います

竹財くんもベクトルは、次に向かっているそうで…
おいていかれそう~~~。
私も、頑張ろうって、次のベクトルは???
とりあえず…年賀状・大掃除・・・日々の生活…
合間にパソコン。竹財くんのDVD鑑賞…。
なんか、ベクトルの先が…大丈夫だろうか…自分
と反省させられたのでした

でも、家族との今の生活を楽しむことが、今の私の大切なことなのですその中に竹財くんも大いにあり(楽しみとして)ということで…

BINGOメール、第2弾
1列目の真ん中空きました。合計で、2個目。
一応、まだ、当選者は出ていない模様…です

                   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり… | トップ | 暮れの挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿