ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ひづめの終わり

2015-01-29 10:58:57 | ヒメちゃんつうしん
三男は、月曜日に熱が出て早退してきたので。。。
土曜日にやっと登校許可証をもらいに行きます。

なので。。。
1週間、家に居るんです

もう、昨日からは熱が下がり、少しふらふらするくらいで、元気になっていて。。。
ヒメちゃんは、ちょっかい出されまくり。。。

私には、いろいろ指示?しまくり。。。
「そろそろお散歩行ったほうがいいんじゃない?」とか、「ヒメちゃんの顔、早く拭いて。」とか。。。

ヒメちゃんと私はちょっとストレス

そのせいか、ヒメちゃんひづめをかみかみ頑張って。。。



ひづめが小さくなりました。

終わりが見えると頑張りたくなるのか。。。(犬も?)
かみかみ頑張っていました。



かみかみ。



かみかみ。



かみかみ。。。


お兄ちゃんに取られないように、自分のベットへ持っていって、かみかみします。



「あたしのです!」

でも、夕べ、手足をバタバタさせて私に近寄ってきました。
あわてて、口の中のひづめを取ってあげました。
口の中で、はまっちゃって動かなくなっちゃったみたいです

それからは、私が手に持ってあるひづめをかじらせています。
昨日は、布団の上で、幸せそうに、はみはみ控えめにかじっていました。

今は、没収中。

三男の指示。。。
「捨てちゃいな!」

でも、1個目のひづめはうまく完食したんですよね~。
寝る前に、私が持っていてかじらせてあげたいな~~。
めんどうかな?

まあ、新しいひづめを買ってあげないといけないことは確かです

ひづめって、歯が折れることがあるというのがちょっと心配ですが。。。
コストパフォーマンスがいいですよね~
それに、時間をかけて楽しめるので、
愛着がわく感じがするんです

ヒメちゃんは、気が向くとかじっている感じです。
ラストが近づくと夢中。。。

このひづめは、去年の11月1日に買って来ました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


燻製のひづめだったんですよ~

ぽちっとよろしくお願いします




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かかったり、寒かったり。。。 | トップ | いわしラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿