ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

2年前のはじめまして

2016-01-25 22:59:40 | ヒメちゃんつうしん
今朝、ふと思ったんです。。。

2年前の今日。。。(土曜日でした)
私、ヒメちゃんに会いに行ったんだ。。。
初めてヒメちゃんに会った日だ。。。

ブリーダーさんのホームページで、
ずっと気にしていた3兄弟のミニチュアシュナウザー。。。

その3兄弟は、先代犬のトモちゃんが虹の橋を渡ったその日に、
生まれた子達。。。

1月23日についにお値段が付きまして。。。
「ご見学開始!」
と表示されたんです。。。

いてもたってもいられなくなりました。。。
トモちゃんが虹の橋を渡ったその日に生まれた子にはもう一生出会えない!

ブリーダーさんに電話をして、週末に面会の予約を入れて。。。

会いに行ったわけです。

3兄弟は男の子が2匹。女の子は1匹だったので、

「この子が女の子です」
と、女の子希望だったので、ヒメちゃんは運命的に(笑)出会ったわけです。



2年前のヒメちゃんです。
三男が「はじめまして」の抱っこ中。



パピールームでも、一番しっかりこっちを見ている子でした。

そして、2年前の今日。。。
ヒメちゃんはうちの家族になる事に決定しました。

すごく、嬉しくて、幸せだった日です。。。

ブリーダーさんまで、電車で2時間半かけて行ったんですよ
ヒメちゃんは都会のお嬢様ワンコになりそびれて。。。
田舎のお兄ちゃん3人に囲まれた庶民ワンコになりました

ということで。。。



いつもの田舎散歩~

今朝は、とっても冷え込んだのですが。。。
(マイナス4度)
お日さまが出て、風が無かったので、幸せなお散歩でした
昨日は、泣きそうでした



ヒメちゃんも、トコトコ。。。リズムよく歩き。。。
それを見ている私も、楽しくなります



ヒメちゃん。。。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村

初めて会った日も、大切な記念日ですよね~
むしろ、絶対忘れられない日ですね!
ヒメちゃんのうちの子記念日は3月1日になります。生後65日以降お引渡しと言われました
ぽちっとよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳が~~~~ | トップ | リードがぴんとならないよう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2016-01-26 00:15:30
パピーヒメちゃん!!
かわいい~かわいい~(*´▽`*)

面影残ってますよね~
チビちゃんの頃も、眉がカッコイイです!

そして、すごい寒さでしたね。。。
風が少ないのはよかったですが、寒い。
でもヒメちゃんが楽しく歩いてくれるなら
お散歩もルンルンですね~☆☆
返信する
Unknown (hima)
2016-01-26 22:38:34
ホントだ。。。
パピーの頃からまゆ毛目立っていますね(笑)

なんだか、昨日は
ヒメちゃんと出会った運命(?)に感謝しちゃいました

朝晩はとっても寒いので、お昼散歩です。。。
3時過ぎると寒さを感じてしまいます。

それでも、実は、このお昼散歩は、気に入っています。
お日さまが嬉しい散歩って、寒いときだけなので。。。

ココママさんは、お仕事の後のお散歩なので、寒いですよね
返信する

コメントを投稿