ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

夕暮れ散歩の選抜写真

2022-06-04 14:20:02 | ヒメちゃんつうしん
遠くへは行かずご近所の夕暮れ散歩の日々ですが。。。

ひと月分の写真を選抜して。。。



空を見上げて癒されてます。
家からでは空が狭いのです。
ヒメちゃんとのお散歩では広い空を見上げることが出来るのです。



夕暮れにひこうき雲が伸びていく光景にたくさん出会います。。。
夕暮れを飛ぶ飛行機に乗っていくのいいなぁ~と想いを馳せます。
ちょっと頭の中
ユーミンの曲流れる。。。



最近は日が伸びて
まだ青い空の夕散歩になることも。。。
それでも日差しは優しくなって日中とは違います。。。
ヒメちゃんはこれくらいの時間のお散歩が好きみたいです。



ヒメちゃんの写真はこれ1枚で。。。
アスファルトだし。。。
いつもクンクン活動だし。。。
でも、これは可愛く撮れました。
夕方の日差しがいい仕事しています



毎年楽しみにしているご近所の花壇のカラー
凛としていて素敵なんです。。。
カモミールと合っていて癒される~

特別ゲスト。。。



今年はこの方がトウモロコシ畑を守っています。。。
毎日お会いしてます

犬がいる幸せ。。。
夕暮れ散歩空を見上げてのんびりご近所を歩く日々

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

紫陽花を楽しむ季節になってきましたね
お散歩雨の日は行かない我が家ですが。。。

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れるまで待ってね | トップ | フィラリアの記録と蛍を観に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿