ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

慣れるまで待ってね

2022-06-03 11:07:10 | ヒメちゃんつうしん トリミング
さて。。。
もう一月たちまして。。。
ヒメちゃんのトリミング写真です。
5月27日に行ってきました

だんだん、昔の感じが戻ってきています
でも。。。



今もとても可愛い。。。(親バカです



まつ毛がですね。。。
ふさふさと伸びています
まつ毛の存在が可愛い。。。嬉しい。。。

しっぽもふさふさしてきています。。。嬉しい

アンチノールのお陰かなぁ。。。
髭も白くなり。。。
毛が豊かにになってきていて。。。
食事を変えたわけではないので、体の中のバランスが良くなったのだと思います。

ヒメちゃんには合っていたんですね

白内障の手術で出会ったアンチノール。。。
出会いってあるんですよね

わたくしめの新たなる挑戦
新しいお仕事も出会いがいっぱい
刺激的
飛び込めばそこには。。。。という感じです。
楽しくお仕事していますが、体は正直。。。
2連休の2日目になって。。。
体動かないや。。。なぜ2日目?
今日は休養日にします。。。
また明日から頑張ります

無理は禁物。。。寝不足厳禁。。。
そう思って生活しています

でも朗報。。。
1か月で体重が2Kg減ですよ~
体内年齢も4歳若返りました。。。(タニタの体重計さんのアナウンスです

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ヒメちゃんが私とドライブしたのは
前回のトリミングの時でした~
全く遠出のお散歩をお休みしていた1か月でした。。。

毎日ご近所を夕空見上げてお散歩して癒されています

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れちゃうので... | トップ | 夕暮れ散歩の選抜写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿