ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

質問コーナー

2009-07-09 09:28:51 | 竹財輝之助くん応援!
朝露をつけた朝顔です

蒸し暑い日が続きますが、だんだん日差しが強くなってきました。
夏が近づいていますね~~~
やっぱり自分は夏、好きなんですよね。
なんか、ワクワクします(やっぱりひまわり好き)


火曜日はハンバーグ弁当です



少し多めに作って、夕ご飯もハンバーグになりました
人参のグラッセは、人参丸ごと1個分、鍋で煮て作ったのですが...人気がなかったです
無理やり、ノルマで食べさせました

この前、電子レンジで、本の通りにやってみたのですが、人参が固いような気がして、鍋で作ったんですけどね...。

フライドポテトを揚げる暇がなかったです
ちょっと淋しいお弁当

昨日、スタッフブログが更新されました。
なんと、竹財氏に質問したいことがあったらどうぞ
という夢のような企画...

すごいな~~~。
質問を書くと、それが、竹財くんに行っちゃうんですね

わーーー緊張するな~~~と思いつつ、
「せっかくの機会を逃すと後悔するぞ~質問しなくちゃ」←心の声

質問を考えました。
いろいろ考えましたよ
考えて、考えて...これにしようかな~?
しばらくして、やっぱりボツの繰り返し。

いざ、質問を!といわれるとなかなか難しいですね

なかなか、自分の中で、しっくりするものが出てこなくて

で、やっと夜の10時過ぎに、「これだ」という質問にたどり着きました~~~

おかげさまで、昨日の午後、楽しい時間が過ごせました

質問できたんで、もう大満足です
あとは、お答えがあろうがなかろうがです

ファンって楽しいですね

                       
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蟹工船 映画鑑賞 | トップ | 晴れ舞台 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯 (翔ちゃんママ)
2009-07-09 20:44:14
笑われるかもしれないけど、私6月から携帯電話を持つようになったばかりで、パケ放題にしていなくて、スタッフブログまだ見ることでき
ません。ファンとしてなさけない{{/face_ase1/
でも、いつもhimaさんから情報をいただいているので助かっています。
何でも質問していい(?_?)
難しいですね
どんな人が、すき(・・?だめだめストレートすぎる
himaさん楽しみですね。お返事
それにしても前日の枝豆おいしそうパパさんて
すごすぎ
返信する
スタッフブログ (hima)
2009-07-09 22:09:27
スタッフブログもパソコンで見られるといいですよね~

実は私も、今月のパケ代、気になっています
パケ放題には、入っていますが、今までは最低料金だったんだけど...
前に、竹財くんの動画を観た時は、一気に上限にいっちゃっていて、いつもより3000円ぐらい高くなっていて反省しました

パパさん、面白い人でしょ?
返信する

コメントを投稿