ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

雨が多くて。。。

2020-07-06 13:05:13 | ヒメちゃんつうしん
先週から雨が多いです。 
今朝も明け方、猛烈な雨で目が覚めてしまいました。
1時間に45ミリ降ったようです

九州の降り方ってどんななんだろうと思います。

九州では、まだまだ激しい雨が続いています。 
早く前線がどこか行ってほしいです。

ヒメちゃんのお散歩もままなりません。
昨日は、2回行けたのですが、金曜日、土曜日は行きそびれてしまいました
木曜日にトリミングへ行ったことがあだになってしまいました。
慎重になりすぎました
突然、ザーっとくるので、行きそびれました。

昨日は落ち着いていたので行けましたが、今日も断続的に強い雨が降っています。
こんなにずっと雨が続いたこと、あったかなあ...

昨日の夕方のお散歩の写真...



どんより、曇り空。




これ以上、被害がでませんように

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

今日は寝不足気味です。
強い雨の音は、怖いですね...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせトリミング♪ | トップ | お散歩へ行ったらすっきりした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿