ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

お散歩へ行ったらすっきりした

2020-07-09 13:25:11 | ヒメちゃんつうしん
先ほど、ヒメちゃんのお散歩へ行ってきました。
昨日、夕方から雨になり、お散歩は行けませんでした。 

昨日お昼過ぎに近所のスーパーマーケットに行ったとき、犬のお散歩をしている人を見かけました。 
「そうか…曇っているのだから、涼しいよねえ。昼間のお散歩できるね!」
気が付きました。
(昨日は、そのあと仕事に行ったので、お散歩に行けなかったです)

今日の朝は、激しい雨。 
でも、その後雨は小康状態になりました。 
ヒメちゃんは、朝から布団相手に暴れ、外の物音に吠え...
ストレスが溜まっているのがわかりました

チャンス!とお散歩へ。
途中でポツリポツリと雨が落ちてきましたが、なんとかずぶぬれにならずに帰って来ました。

雲のレーダーは見ないで出かけたんです。
見てる間に降ってきても困るし、行くしかない!

切羽詰まってます

20分ぐらいのお散歩でしたが…

ヒメちゃんも満足して寝ています

そして、私も気持ちがすっきりしましたよ

思いました...

散歩は、愛犬のためならず。。。(情けは人のためならず...替)



「新しいおもちゃ、買ってもらったんですよ

新しいおもちゃのお話は、次回に

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

この仔(おもちゃ)と一緒にトイレシートが(160枚入り)2パック届くという犬飼いあるある…
箱がやたらに大きくてちょっと恥ずかしいですね私だけ?

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が多くて。。。 | トップ | GIGWIのAGENTと申します… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿