ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

お待たせトリミング♪

2020-07-03 11:21:09 | ヒメちゃんつうしん トリミング
足を痛めてしまって、1週間延期したトリミングに行ってきましたよ。

足のほうは、3日ぐらいでよくなって、1週間空けなくてよかったかなあ。。。と思うほどでした。
4週間が5週間になっただけだったけれど、このジメジメした季節。。。
待ちどおしかったです

体は、毎日拭いていますが、夏はトリミングの間1回はシャンプーしたほうがいいですね。 
ヒメちゃん痒そうだったのに、足のこともあり、シャンプーできなかったのです。

トリミングへ行く前に、お顔をふいて。。。



情けなや...のビフォア写真

お預けして、1時間15分。。。
「お待たせしました~」のお電話です。(待ってないです1時間15分速い!

「たった1時間15分だから。。。」と突っ込みたくなる熱烈大歓迎を受けて
次回の予約を4週間後に入れて。。。お家に帰ってきました。



アフター写真です



胴が細いです



晴れていて良かったです。(車だけど



角度を変えて

可愛くなりました。

トリミングは、ミニチュアシュナウザー飼い主の特権の楽しみだなあ~と思います
(プードルもですね

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

このカットスタイルにして、赤い首輪をしてもお散歩で「男の子ですか?」と言われますよ
ヒメちゃん!足上げておしっこするな~
外で、足を上げておしっこする女です
写真見ても、強気が顔に出ているなあ。。。

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受け入れる犬 | トップ | 雨が多くて。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿