ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

凛々しい写真のわけ

2022-01-29 22:08:10 | ヒメちゃんつうしん
昨日のお散歩後のお庭写真は。。。



まあ。。。穏やかな表情(少しは。。。

今日も同じシチュエーション。
お散歩後のお庭写真。



でも昨日と違う。。。



顔が凛々しい。。。



カメラを見ない。。。



理由があります。

母がごほうびのおやつを忘れたから。。。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

あらためて写真を見て
母の優しい声のお願いはまったく知らんぷりのヒメちゃんが悲しい

いつもありがとうございます。応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気に入っちゃったね | トップ | 乗り越えた先に見えたこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿