ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

演技力

2010-02-20 16:24:32 | テレビのこと
竹財くんのカレンダーです

スタッフブログでサインしている写真をアップしてくださったおかげで、ありがたみ?倍増です
でも、サインだけでなく、カレンダー自体も竹財くんが企画から関わって作ったものなので、ありがたみ?を感じマス

昨日の男子のフィギアスケートは、仕事が休みだったので、生放送で観れました
日本の3選手…すごくよかったですね

昔むかし…(笑)
日本の選手は演技力がないな~と感じていたんです。
外国選手の(フランス選手とか)表情豊かな演技やコミカルな演技が素敵で、いいな~~~と思っていました。
ところが
今は、日本選手、表情豊か演技力抜群ですね
コミカルな演技も

観ていて、惹きつけられました。
ステップとか、感動しました

日本の選手の演技本当によかったです

冬のオリンピックは、雪や氷を使って?スポーツするので、普通の地面ではありえないようなパフォーマンスが見られるのは、魅力的ですね

子供達が、スキーやスケートに興味津々です
すぐには、普通にさえ滑れないんですけどね…

お弁当の写真がたまっています

先週の金曜日のお弁当



最後の力を振り絞って
「揚げずにトンカツ弁当」です

「気ままに旅日和」を観返しています
いや~素の竹財くんの魅力が満開ですね
(今ごろ、気付く
クリスタルパークで作った金目鯛の灰皿がかわいくていいな

                              


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪とカレンダー | トップ | 祝受賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿