ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

準備をしながら想うこと。。。

2014-02-27 09:31:21 | ヒメちゃんつうしん
今日は雨

今ヤクルトの方が集金に来て、
「今日はワンちゃん静かですね。寝てますか?」
と聞かれました。
「はい」って答えました。

トモちゃんは永遠に眠ってしまったのでね

あと2日したらヒメちゃんがやってくるし、
「ワンちゃん亡くなりました。」
っていうのもショッキングだと思うので。

火曜日にやっと天誅がみれました。

一之瀬刑事かっこいいをアピールする回でしたね(笑)

首藤刑事に「な~~んて。コーヒー入れてきます」と言う笑顔だったり、
サナちゃんに「その服似合ってる」と言う笑顔だったり、

輝くんの「必殺スマイルボンバー」炸裂していました~

私も、大悟のスマイルボンバーにやられたんだよな~~~
また、犠牲者が多数出たに違いないと思います

それでも、ご結婚発表の後ということで、スマイルボンバーに魂を抜かれる(笑)よりは、
輝くんの演技に感心していた私。

役者として頑張って欲しいという思いが強いです。
でも、ちょっと淋しいですね。
素直にスマイルボンバーにやられていた頃がなつかしい。。。

7年間頑張った輝くんを見守ってきて、人間的にもファンになりました。
ぜひ、応援したいと。
見守りたいと。

一之瀬刑事の今後の活躍に期待が膨らみます!!!

あと二日でヒメちゃんがやってきます。

日曜日には、



当日受け取るコワンコセットに入っていないものを少し買ってきました。
ブリーダーさん遠いので、もう行けないと思うのですよね
買い置きしておこうと。

そして、地元のホームセンターで迷子札を作りましたよ。



裏には、我が家の住所や電話番号が。
マイクロチップはいやなので、首輪に装着します。
飼い犬は、首輪!という時代の人です

パパさんは、

「俺は、そんなに楽しみじゃないよ」

と言っています。

トモちゃん亡くなって、よくそんなにころっと変われるなあ。。。
みたいな心境らしいです。

確かに...

でも、やっぱり、ヒメちゃんと暮らすのを楽しみたいと思うし、トモちゃんにしてあげられなかったたくさんの後悔したことをヒメちゃんにやってあげたいと思っています。

ゴメンね。トモちゃん。
トモちゃんを失って初めてわかったことが多すぎる。。。

トモちゃんを飼い始めた10年前は、子育てに忙しくて自分に余裕もなかった。。。

でも、トモちゃんは、我が家の四男坊としてにぎやかに暮らしたからヒメちゃんより幸せなこともあるよね

仕事の犬友達が、「だんなさん、まだヒメちゃんに会ってないからだよ~。来たら変わるよ。」と言ってました。

土曜日、一緒にヒメちゃんのお迎えに運転手として行ってくれるので、ありがたいです



よろしくね

                                     




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメちゃんに会いに行く4回目 | トップ | WisHWooDペットサークルを買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿