ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

君は僕を好きになる

2008-04-17 05:47:05 | 映画のこと
花は咲いていませんが、ひときわ黄緑が目立つ
柿の木です
このきれいな黄緑色好きです~~~



新緑!といった感じがします

今日は、つっちいさんのブログを読んで、「未来予想図」のレンタル版も借りなくちゃと思いました。
ぜひ時間があるときに(何度も観られる時に)借りて来たいと思います

昔、加藤雅也さんの「君は僕を好きになる」をビデオで観て、雅也さんいいな~と思いました
来ていた服が素敵で黒のタートルネックセーターとツイード風のタックパンツ…若かりしパパさんに着てもらいました
クリスマスイブの雪の中、斉藤由貴さんを抱きしめて、ほっとしたようにほころぶ笑顔のシーンは巻き戻して何度も観ましたよ~~
(山下達郎の「クリスマス・イブ」が流れていまして…クライマックスです)

自分も子育てで忙しい日々になったので、テレビでのご活躍を
「頑張ってらっしゃるなあ~」
と思いながら観るぐらい…でしたが今回、ZAPP東京にて舞台挨拶を観ることができてとっても嬉しかったです
髪も伸びてらして、遠目にもすごくかっこよかったです

その雅也さんと竹財くん、スペインで一緒にご飯食べたり、ビールを飲んだりしていたなんて、もう想像しただけでクラクラなんですけど…

「未来予想図」の製作発表の記者会見のとき、雅也さんが(雅也さんチェックは厳しかったんです)主人公から慕われる役なので、一度食事を一緒にできればなれるかな…とか言うことをおっしゃっていました確か…
一応、主人公の彼氏から、慕われて…(まさに役柄でも)インタビューの内容どおり「君は僕を好きになる」になったんだなあ~???と思いました

レンタル版のインタビューでは、スペイン大好きと雅也さん大好きな竹財くんのとろける?笑顔が見られるようで楽しみです

                    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花水木 | トップ | 送り迎え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿