ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

令和を一緒に迎えましょう

2019-04-30 16:38:09 | ヒメちゃんつうしん
先週の火曜日。。。
私が美容院へ行きました。
久しぶりの長さ。。。
写真を持っていって、「こんなふうに」とお願いしたので、
気に入った髪形になり、
「令和使用になった~
と喜んでいます。

そして、今日の平成最後の日。



(写真は、晴れていますが。。。土曜日のお散歩写真。。。
今日は、雨が降ったりやんだりです。)



ヒメちゃん、トリミングへ行きました!

一緒に、令和を迎えようね



新しい時代もよろしくね。



昨日もお天気がよくなくて、なんとなくTVを観ちゃう。。。
のんびりな連休を過ごしています。
平成の紅白を懐かしんだり。。。
天皇陛下の事、いまさらいろいろ知ったりもして

平成は、結婚をして、子供を生んで、育て、
自分が、自立していった時代です。
義父や父との別れもありました。。。
色々な事を思いました。

そして、平成の後半半分は、ワンコと暮らしました。



ヒメちゃん、一緒に令和を迎えましょう。。。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

「今日の時代越しは、カウントダウンして乾杯しないとね~」
と話しています。
乾杯の飲み物は、家に常備されている「R-1」(ヨーグルトドリンクね)がいいか。。。

昨日の昭和の日に、大正がつく場所で、明治のR-1を飲む人がいたという次男の話。。。ほんとか?

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごでビタミンC | トップ | 令和 未来へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿