ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

気に入っちゃったね

2022-01-28 19:28:42 | ヒメちゃんつうしん
リビングで寝ているので。。。
リビングに寝袋

いつもは2階に運んでいるのですが
今日はおきっぱなしにしていたら。。。



お気に入りになりました
「ふかふかベットです~。」
ずっとずっと寝て。。。



昼写真。
起きていただいて。。。お散歩へ。



暖かいです
お散歩で水仙や菜の花を見かけるようになりました。
春が早い地域です

リビングの寝袋ベット
キッチンとヒメちゃんのご飯を食べるスペースの間にありました。
ご飯が出来たら見事に寝袋ベットぴょーんと飛び越えて走っていったヒメちゃんです。

運動能力若返ってる。。。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

結局寝袋が一日中リビングに。。。反省です

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後の注意書き | トップ | 凛々しい写真のわけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿