ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

レモンクリームソーダ♪

2016年10月10日 | お買いもの

3連休最終日。
こんなにのんびりした連休も久しぶり~というぐらい
特別な予定なく過ごした連休でした。
たまには、こんな時間もないと…です

さてさて。

こちらは、お買いもので見つけたドリンク、レモンクリームソーダ。
このイラストと色合いからすると…???
と思っていたら、やっぱり
レモン牛乳がソーダになった、という商品でした。
いろいろな商品が展開されているのですね。

とりあえずお試し、ということで1本のみ購入。
息子と2人で分け合って飲みました

レモン牛乳の炭酸飲料、そんなに違和感なく
おいしくいただきましたよ。
また店頭で見たら買ってみようかな、と思います。

2学期制の息子は、明日から2学期スタート。
何だか、いまだに私には馴染みがありませんが
3年生も折り返し、と思うと早いものですね…。
元気に頑張ってほしいものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『万治の石仏』の根付。 | トップ | 今日の朝ごはん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿