ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

コスモスのお花見ドライブ♪

2016年10月23日 | お花見

昨日はコスモスのお花見に出かけて来ました
息子はお友達と遊ぶ約束をしている、ということで
おひとりさまでの気ままなドライブとなりました

昨日も書きましたが、こちらに引っ越して来てからは
行くことができていなかったので、3年ぶりです…
コスモスも毎年恒例のお花見だったので
そんなに経っているなんてビックリですが…

道路もほぼ順調で、片道2時間弱の道のりも
音楽聴きながら、歌いながら、であっという間でした
9:30ぐらいには到着していたかな…。

それでも、たまたまこの日はコスモスまつり、
というお祭りに当たっていたので
その時間でも、駐車場がギリギリで危なかったのですが
無事に駐車することができてホッとしました。

そして、いよいよコスモス畑へ~~







やっぱり、広大なコスモス畑はいいですね~~
とにかく広~~いので、ゆっくりのんびり歩きながら
3年ぶりのコスモスたち、しっかり目に焼きつけて来ましたよ
2時間かけてやって来たのですから、じっくり見ないと、ね







ピンクだけではなく、黄色に白に…どれもとても見事でしたね
摘み取りができるエリアもあったのですが
持ち帰り時間のことを思うと躊躇してしまい
結局、摘み取りはしないで帰りました。
かなり迷ったんですけど…。

そして夜は、小学校時代のミニクラス会の予定があったので
コスモスを堪能したあとは、途中どこにも寄らずサクッと帰って
慌ただしいおひとりさまドライブ、終了いたしました~
慌ただしくも、とても充実したお花見になって何より
また来年も何とか見に来たいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく着きました~! | トップ | キンモクセイ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿