ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

4年ぶり!ポピーのお花見ドライブ♪

2017年05月29日 | お花見

今朝、ファミレスモー二ングの記事をアップしましたが
本日のドライブはポピーのお花見が目的でございました~

引っ越し前には、定番お花見スポットだったのですが
こちらに来てからは行くタイミングが計れず
実に4年ぶりの訪問となりました



河川敷に広がる一面のポピー畑
懐かしい~~
そしてテンション上がります~~
やっぱりお花見は最高ですね

おまつりは終わったあとのようで
テントの片付けなどが始まっていましたが
お花はまだまだ充分見ごたえありました







赤も素敵だけど…やっぱりピンクのポピーがかわいらしいかな。
八重咲きのポピーもあるのですね

4年の時を経て、すっかり息子は花に興味を示さなくなり
今日もこの暑さだったので、亀戸天神の藤を見に行った時同様で
すっかりご機嫌ななめ

息子にとってはお花見よりもドライブそのものが楽しみなんですよね。
まあ、それでもいっしょに出かけてくるうちはまだマシなんでしょうげどね

せっかくそれなりの時間をかけて出かけて来ているので
暑い中厳しいものはありましたが、ひとまわりして
充分にポピーを堪能してからポピー畑をあとにしました~

来年もタイミングが合うことを祈ります~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ中♪ | トップ | ピザ食べ放題で…おとといのラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿