ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ピザ食べ放題で…おとといのランチ。

2017年05月31日 | そとごはん

お仕事モードに復帰していますが
今週もなかなかの気温でしたね…

さて。

おとといの振り替え休日を利用して
ドライブに行ったことはすでに記事にしていますが
画像はその時のランチです

現在の我が家方面にはほとんどなく
すっかりご無沙汰になっていた
『馬車道』というファミレスで
ピザの食べ放題をいただきました

地元にはないので、こちらも4年ぶりかぁ…。
本当に早いものですね

ピザの生地がモチモチしていて
どれもおいしくいただきました
1枚ずつ注文して持って来てもらうスタイルで
ドリンクバーもいただいたらすっかり大満腹に…
最後の〆に、と思っていたデザートピザも
あまりの満腹っぷりにチャレンジできませんでした。残念

こちらではまずお目にかかれないファミレスなので
またあちらに行ったら行けるといいなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年ぶり!ポピーのお花見ド... | トップ | 雪見だいふく おしるこ味。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿