ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ストロベリーパフェでひと息♪

2018年04月08日 | ティータイム☆

新年度に入って怒涛の1週間、
ちょっとお疲れモードかしら
更新、少々滞ってしまいました

おとといから息子も新学期。
5年生になりました
いやあ…小学校生活もあと2年とは
なんて早いんでしょう~~

今年はクラス替えがある年。
仲良しのお友だちとの行方が気になるようで
前日はかなり遅くまで眠れなかったようです

…が、どうやら仲良しのお友だち全員が
同じクラスになれたとのこと。
卒業までは安泰な感じですね。
よかったよかった。

担任の先生はまさかの
昨年からの引き続きで同じ先生が
引き続き、って5年生にして初めてです
これまで毎年変わっていたので
親としてはちょっとホッとしています

…というワケで、新学期も始まり
荷物チェックは春休み中にある程度していたものの
改めて指示が出ている持ちものなどもあり
お買いものへ~

途中サンマルクカフェのリーズナブルパフェで
ホッとひと息でございます~~

フレッシュいちごにはかなわないですが
それでも、濃厚ソフトとたっぷりいちごで癒されます…
やっぱりスイーツはいいですね~

どうにか学校の準備も落ち着いたので
(新学期だけに提出用の書類もまだ来ると思いますが
また明日からお仕事モードで頑張ります~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒されます…富士山! | トップ | 通勤途中の八重桜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿