ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

通勤途中の八重桜♪

2018年04月09日 | お花見

また新たな1週間のスタートです

今日は朝から息子の登校班顔合わせに参加。
新1年生を迎え、また賑やかになりそうです。
6年生がいない班なので、気がつけば
息子は最年長者になってしまいました

そして5年生4人のうち、入学当初から班にいるのは
息子だけなので登校班在籍年数も最長に…
班長は持ち回りなので、順番はまだまわって来ませんが
しっかり下級生のみんなをまとめてほしいものです

そんな今日の通勤途中のお楽しみは
先日、お天気イマイチにつき画像アップを見送った
八重桜のちょこっとお花見



まあ、写りはそんなに変わらなかったかも知れませんが
曇っていたあの日よりはいいかな

ソメイヨシノとはまた違った美しさを
しばし眺め、癒されました…

ソメイヨシノはすっかり終わってしまい
寂しい気もしますが
それでもツツジが少しずつ花開いて来ていて
バトンタッチされているような感じですね。

またこれから咲くお花で
ささやかなお花見を楽しめたら嬉しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストロベリーパフェでひと息♪ | トップ | 通勤途中のツツジが見頃に♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿