ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

予定変更、お花見DAY!

2019年03月05日 | お花見

今日は午後から息子の学校で保護者会があるので
それなら、ついでに午前中はすっかり延び延びになっている
自分の通院でもしようかな…と1日有休を取っていたワタクシ。

…で、先月から有休申請して病院の予約をしようとしたら
すでに予約が埋まっていて午前中が宙ぶらりんになってしまいまして

まあ、申請し直してお休みは午後から…でもよかったのですが
貴重なひとり時間にもなるので、お天気だったらお花見に行っちゃえ
思いながら今日を迎えたのでした。

そして今日。
昨日までの雨がやんでいいお天気~
お花見決行といたしました



昨年、初めて行ってとてもキレイだった
木場公園近くの河津桜
今年もそろそろ見頃になっているのでは…
息子を送りだしたあと、出かけてみました

場所によって、つぼみが多い木もありましたが
見頃になっている木もあって
お花見するには充分な咲きっぷりでした












今年も遊歩道を何往復もして怪しかったかと…
(しかも平日でしたしね
でも、本当に何往復しても飽きなくて
桜の木の下にこのままず~~っといたいなぁ…と思える
しあわせなひとときでした

思い切って来てよかった
やっぱり今年の河津桜は今しか見られないのだから…

…と、
午前中はうっとりと癒されて、そして午後は現実に戻り(笑)
何とも目まぐるしい1日となりました

また明日から気持ちを切り替えて頑張ります~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごミルクパウンドケーキ... | トップ | 久しぶりにKUA`AINA♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿