ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ちょっとだけ遠回り。

2015年07月01日 | ひとりごと

今日から7月ですね…。
今年も半分過ぎてしまったという…
今年も環境の変化の激しさに
なかなかジェットコースターな年だなぁ…と
しみじみ感じてしまいました

週の真ん中水曜日。
朝からあいにくのお天気でなかなか厳しい1日でしたが
今日も無事1日のお仕事を終えることができました。
残業なく帰れるしあわせ
今はこの時間を大切にしないとなぁ…と思っています。

そんな今日は、家までの帰り道にちょっとだけ遠回り。
前から気になっていた花が見たかったのです。
プチお花見、というのも大げさなんですが



公園のまわりに咲いているのですが
結構たくさんあって、車で通った時に気になっていたんですよね。
初めてじっくりと見ることができました

特にネームプレートなどもなく何て花かな…と調べてみるも
何となく自信がなく…
『インドハマユウ』という花なのかな…というところですが
自信がないので、もうちょっと調べてみます

ともあれ、今日もきれいな花に癒されて何より
今週も残り2日、頑張ります~~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛鳥山の紫陽花 2015。 | トップ | 今日の朝ごはん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿