ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ハロウィンバージョンのシュークリーム♪

2013年10月30日 | ティータイム☆

今日は朝からスッキリいいお天気

パン給食でお弁当もなく
ちょっとだけのんびりできる楽しみな水曜日の朝です
(息子は相変わらずノロノロ支度でですが…

パパッと家事を済ませて午前中のうちにお買いものへ
今日はたまごの特売日なので、たまご消費の多い我が家でははずせない日です
たまごの特売日が決まっているスーパー、行きつけのスーパーの相次ぐ閉店で
ここ数年でいろいろ渡り歩きましたが
また落ち着き先が見つかってひと安心です

で、そのお買いもの中、半額シールに惹かれて
購入したシュークリームが今日のおやつになりました~~
おなじみのメーカーのシュークリームですが
ハロウィンバージョンになっていてカワイイですね
息子も大喜びでした。

お弁当では残さず食べてくるのですが
実はかぼちゃも最近好んで食べなくなってしまい
息子の分は普通のカスタードクリーム味にしておきました。
かぼちゃがいい、と言われたら交換してあげればいいかな、と。

でも、案の定かぼちゃクリーム味は選ばず~~。
私がいただいちゃいました。
何でかなぁ~~、かぼちゃおいしいのになぁ…

今年は何かハロウィンにちなんだおやつ、
自分でも作ってみたかったのですが。
明日は夕方から七五三の写真撮影しに行くし
ちょっと余裕がなさそうな感じかな…。

まあ、息子はお弁当同様いつでもOKなんでしょうから
季節はずれでそのうち作ろうかしら~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャックオーランタン弁当再び。 | トップ | ささやかながら…ハロウィンっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿