ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

カプリコのあたま、ようやく実食!

2016年09月22日 | お菓子・アイス

今日は朝から本降り…
お墓参りを予定していましたがあえなく中止となりました…
ここしばらく行けていなかったので
行きたかったんですけどね…。

仕方がないので、今日はインドアに
息子の遊びに付き合ったり、フルートの練習をしたり…。
先日の3連休がアクティブだった分、
ちょっとのんびりできたお休みになりました

そして
遅ればせながらようやく『カプリコのあたま』を食べる時が
食べようと思えば食べられるチャンスがあったようには思うのですが…
何となくのびのびになって、今日まで引っ張ってしまいました

パッケージを開けてみるとトップの画像のような感じで
1つ1つ型におさまっていました。
確かにバラバラに入っていたら、ハートの形が崩れそうですものね。



結構しっかりと型におさまっていたので
そこから取り出してパクパク…とはいきづらかったので
お皿にあけてみることに。
側面を見ると、エアインチョコなのがよくわかります

カプリコはおそらく子どものころに食べたことはあると思いますが
ほとんど記憶が残っていないので…何とも言えないのですが
チョコとして普通においしくいただきました
本家カプリコには申し訳ないですが
コーンがなくても充分成立していますよね

くださった職場の方に改めて感謝です
今度は自分で買ってみたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ないしょのおひとりさまナポ... | トップ | 週の真ん中、ひと休み…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿