ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の自分弁。

2022年06月08日 | 自分のお弁当

今日は息子が振り替え休日のため
息子の昼食を準備しつつの朝時間。
先日のキーマカレーを早速使いましたよ
こういう時に助かります

そして自分弁、今日はたまご焼きだけではなく
昨夜から解凍した豚肉を炒めて…サクッと作り終えました。
かなりお豆多めになってしまいましたが…
作っただけ詰めちゃいました



今日はいちご柄のお弁当箱、ブルーバージョンで
季節問わず使っちゃいます
意図したワケではなかったのですがドーム型のフタは
今日みたいな詰め込み気味のおかずにちょうどよかったです(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の自分弁。 | トップ | 今日の自分弁。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿