ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の自分弁。

2022年06月07日 | 自分のお弁当

今日も朝からおひとりさま(笑)
自分の準備だけなので少~しだけラクな朝、
ゆる~い自分弁を作って出勤いたしました

たまご焼き以外は作り置き、の自分弁
フタ閉め状態を撮りそびれていますが
今日はミッキーのわっぱお弁当箱にしてみました。
やっぱりたまご焼きの詰め方が微妙な気が…
慣れるまでまだかかりそうですね

そして、仕事から帰宅すると息子がちょうど
修学旅行から帰って来たところでした。
疲れた~連発ではありますが(笑)
とにかく楽しかった様子。
本当に実施されてよかった

日曜日出発だったので明日は振り替え休。
自分弁のほかに昼食の準備も必要になりますが
どうにか朝、しっかり起きたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおひとりさま夕食。 | トップ | 今日の自分弁。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿