ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

お土産いろいろ…♪

2019年12月02日 | ひとりごと
とうとう12月に突入…
今年も1か月を切ってしまいましたね

昨日は予定どおり高校の同窓会に参加、
校歌を吹いて来ました
校歌ともう1曲、というのは事前に聞いていたのですが
フタを開けてみたらプラス2曲加わり
結局、トータル4曲の演奏となりました

まあ、プラスされた2曲とも高校時代も演奏したし
今いる吹奏楽団でも演奏したことのある曲だったので
そこまで慌てずに済みましたが…
昨年に続き当日プラスα発生、
でもみんな演奏楽しんだぞ~な感じがよかったです
果たして来年は…???

さてさて。

こちらは、先日の吹奏楽団の練習の際、
お仲間の方々からいただいた旅行のお土産たち
定期演奏会が終わり、皆さん一段落したのか
揃って旅行のお土産を持って来てくださいました。

沖縄、台湾、ハワイ…

皆さん、かなりの遠出をされていたんですね
いいなぁ~、私も行きたいところばかりだわ~
沖縄、まだ行ったことないんですよね~。

…と、それはさておき
夏休みや年末年始じゃないのに
1日にして、こんなにいただくとはビックリ
ありがたくいただきたいと思います~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンサンブル練習帰りにおひ... | トップ | 仕事帰りに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿