ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

仕事帰りに。

2019年12月03日 | 日々のこと
今日は息子の小学校で個人面談があり
仕事を早退させていただきました。
先週もお休みいただいたばかりだったので
何とも心苦しいところではありましたが…。
こればかりは仕方ないですね
職場の皆さま、すみません…

で、毎朝キレイだなぁ~と思いつつも
朝は余裕がなくゆっくり見ることができないでいた
(帰りだと真っ暗ですし…
キレイに色付いたイチョウの木をちょっと足を止めてパチリ

今日は空も真っ青でイチョウの木が
とても生えていてさらにいい感じ
いつも慌ただしく通っている道も
ほっこりさせてもらうことができました

いったん軽く帰宅後、学校に向かいましたが
今日の個人面談もこれで小学校生活最後に…。
本当に1つ1つ終わりを迎えています。
卒業までの時間を大切に過ごしてほしいなぁ…と
改めて感じています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産いろいろ…♪ | トップ | ファミレスモーニング~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿