ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ドライブ小旅行♪ お買いもの編

2019年05月31日 | お買いもの

先日のドライブ小旅行、
あと少しだけ綴ります

今回はゴーカートの他は、アウトレットモールでの
お買いものを楽しんで来ました

こちらのスニーカーは、職場での仕事用に…と購入したもの。
息子のサッカーでの練習着を見るのに入った
アディダスのお店で見つけました

最初は自分のものを買うつもりはなかったのですが
列に並んでいる時に、すでにお安くなっているうえに
さらにそこから50%OFF、の文字が見えたので
それならここで私のも見つけたい~~
見つけることができたスニーカーです

今仕事の時に入っているスニーカー、
実は前の職場でも履いていたもので
破けてきてしまっていて
以前から新しいものを探していたのです
気に入ったものが見つかってよかった~

来週デビューさせようかなぁ~と思っています
楽しみ~

他のお店でも、欲しかったものがお安く購入できて
いいお買いものができました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ小旅行♪ 食べたもの編 | トップ | おひとりさまでいきなりステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿