ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

おひとりさまでいきなりステーキ。

2019年06月01日 | そとごはん

とうとう6月に入ってしまいましたね…
本当にいつものことながら
あっという間だなぁ…と感じています
今月も頑張らないと~

さてさて。

こちらは昨日の夜、おひとりさまで出かけた
ショッピングモールのフードコートでいただいた夕食。
またまたおひとりさまでいきなりステーキをいただいちゃいました
何となく久しぶりにチャレンジしてみようかなぁ~と。

今回はステーキ200gでごはんナシ、でいってみましたよ。
これで充分満足でした
きっと息子だったら、もっとガッツリなんでしょうね(笑)

とりあえず、夕食をいただいてからは
各フロアを見てまわりつつ、ウインドウショッピングを楽しみました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ小旅行♪ お買いもの編 | トップ | 今年初、紫陽花♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿