ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

白山神社の紫陽花。

2015年06月20日 | お花見

今日は朝から日差したっぷりのいいお天気

予定していたよりは少し出遅れましたが
お初のお花見どころ、文京区白山神社まで
紫陽花の早朝ひとりお花見に行って参りました



実は、こちらが紫陽花の名所であることを知ったのはつい最近。
先週までは紫陽花まつりが開かれていたようなのですが
予定が合わなかったのでおまつりは断念し
今日行くことにいたしました~

白山神社に行くのはまったく初めて
ちゃんとたどり着けるのかしら…???と
かなり不安を抱きながら家を出ましたが
思っていたよりもわかりやすい場所で
何とか一発で到着。
ホッとしました…。

まずはお参りをしてから、紫陽花をじっくり楽しみました
見頃にも間に合ったようで何よりです











おまつりでにぎやかなのも楽しいでしょうが
朝の静かな神社でのお花見、落ち着いて楽しめてよかったです。
やっぱりお花見はいいなぁ…としみじみしちゃいました

あと、紫陽花の合間にゆりも発見したりして



何とも癒されるひと時でした…。

そして、今日もまたファミレスモーニングなど…



無意識のことではありましたが、前回と同じ注文してました。
ハハハ…
写真見て、んこの前と同じじゃん
自分にツッコミ入れてました

でもでも、今日も朝から充実の時間を過ごせたので大満足。
午後からは、息子におつき合いして出かけたので
貴重な自分時間となりました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も嬉しい贈りもの♪ | トップ | 東京おもちゃショー2015。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿