ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の朝ごはん。

2023年08月15日 | うちごはん

本日は月1定休日でした。
3連休のあとの1日出勤、そしてお休み。
曜日感覚わからなくなってきていますが
台風のことも気になっていたので
個人練スタジオも事前にキャンセルしてしまっていて
インドアな1日を過ごしました

…とはいえ、いつも通りの時間に起きたので
朝ごはんには休日じゃないとなかなか作らない
ホットサンドを作ることにしました

ミッキーのホットサンドメーカー、かなり久しぶりだったなぁ~
まずまずの焼き具合にミッキーが出でくれてテンションも上がり
ミッキーコーディネイトで簡単朝ごはんにいたしました
ホント、簡単過ぎる朝ごはんですけどね

何だかんだと普段手が回らないところの家事をしたりして
結局のんびり、ともいかない1日ではありましたが
休日ならではの朝ごはんでスタートできたことはよかったかな

また明日からお仕事モードで頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細々自分弁、続けております…。 | トップ | 今日の自分弁。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿