ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

細々自分弁、続けております…。

2023年08月14日 | 自分のお弁当
台風の行方が心配なお盆休みシーズンですが…
とりあえず、だいたいカレンダー通り生活なので
変わらず今日も出勤でございます。

息子は夏休み中でお弁当もお休みなので
自分弁も休んでしまいたい…と思いつつも
長らく休んでしまうと復帰するのが辛くなりそうな気がして
細々ながらも自分弁を続けております

自分弁だけなら昨年までのように何でもいいや、って思えますしね

先週末から3連休ではありましたが
天気はイマイチだったし、フルートアンサンブルの練習に出かけたり、で
まとまった買いものをすることができなかったため
いつも以上に食材が微妙…な状態でして
困った時のオムライス弁当にしちゃいました
オムライスになるようなものがあって助かった…
というぐらいのギリギリ感でしたが

いつもはそのまま食べちゃいますが
今日は職場でチンして温めていただきました
今日も1日降ったりやんだり目まぐるしかったので
お昼に買い出しに行くよりも簡単でも自分弁、ラクチンです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後の紅茶ストレートティー... | トップ | 今日の朝ごはん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿