ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

Seriaで♪ミッキーグッズ。

2017年07月10日 | ミッキーグッズ

今日からお仕事モードです

朝からかなりの日差しで今週も暑さが厳しそうですね
体調管理には気をつけないと~~

さてさて。

こちらは少し前になるのですが、Seriaで発見したミッキーのタッパー。
シルエットで子どもっぽくならず、さりげない感じだったのと
お弁当箱にもちょうどよさそうな形、大きさだったので
即決で購入してしまいました

…って、またこのたぐいが増えちゃうのですが

ピクニックのお弁当に使えたらもちろん嬉しいですが
私は出勤前の朝食、台所で物音立てなくて済むように
前日から準備しておくことがほとんどなので
(みんなよりも早くいただいちゃうので
そんな時にも活躍してくれそうな一品だと思います

早く使ってみたいなぁ~~
今から楽しみです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初、再会のランチ♪ | トップ | 車内でひと息、ハーゲンダッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿