ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

Seriaでミッキーのお弁当箱♪

2023年09月03日 | ミッキーグッズ

今日まで3連休でしたが…何とも慌ただしく
あっという間に駆け抜けてしまいました

昨日、一昨日と買いものらしい買いものができていなかったので
今日は1週間分の食料を買っておかねば…状態でした
息子のお弁当も再開しますしね

午前中にフルートの個人練をしてきたので
その帰りにまず第1弾、夕方に第2弾と買いものできたので
とりあえず1週間しのげそうかな…

そして、第2弾の時にスーパーと同じ建物に入っている
Seriaに寄ったのですが…見つけてしまったのですよ、
これまで見たことがなかったミッキーさんのお弁当箱を…
自分でもビックリするほど即決でカゴに入れてました(笑)



イラストがかわいいのはもちろんのこと
容量はいつも使っているものよりもちょっと少なめながら
ドーム型のフタなので調整ききそうでいいなぁ~と
これで110円でいいのと思ってしまいましたよ。
ありがたい限り

明日、早速デビューさせちゃおうかなぁ~
お弁当箱を前にニヤニヤが止まりません~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日なのでミッキーのホット... | トップ | 今日から息子のお弁当も再開。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿