ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

かなり久しぶりの個人練!

2021年08月22日 | フルート・吹奏楽

のんびり過ごしている週末です。
これまでは、体調や天候などの理由から
キャンセルしていたスタジオ予約でしたが
今日は久しぶりに個人練に行って来ました

あんまりブランクができちゃうと
私レベルでは音出しが不安になってきますからねぇ…
どうにかこうにか、音が出な~いにはならずに
練習をすることができました

緊急事態宣言は延長になるし
何より感染者数が尋常じゃないし…。
演奏会ができるのかどうかはまったく見えてきませんが
練習できる曲があることが励みになっています。

今回のラインナップにはいつかはやってみたいなぁ…と
密かに思っていた曲も入っているので
本当にそれだけで嬉しいのです

久しぶりに楽器を吹いて気分転換になりました
また明日からお仕事モードで頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルキーメロンクリームソー... | トップ | 残念なリラックマさんのパン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿