ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日からまた自分弁。

2022年05月30日 | 自分のお弁当

先週は急遽お休みすることになりましたが
今日からまた復帰でございます。
陰性の確認はできたし、平熱に戻ったのでOKということで

…ということで、今日からまた自分弁作り再開です。

中身は相変わらずですが
昨日お買いものから帰って来てから
ちょこっと下準備をしていたので
朝、二度寝しちゃいましたが何とか大丈夫でした



今日はインド式お弁当箱で
丸いお弁当箱にたまご焼きを詰めるのが…
あまりいい感じに収められなかったのですが
お弁当箱を使いたい野望は叶えられたので
これはこれでOKです

給食では野菜もしっかり摂れていましたが
お弁当だと意識しないとスペース的にも
少なくなってしまうので
相変わらずなりにあれこれ考えつつ
自分弁作りも2か月が経とうとしているんですね…

明日もどうにか乗り切りたいと思います~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子とお買いものへ。 | トップ | 今日の自分弁。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿