ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今年もキンモクイの季節です。

2017年10月09日 | 日々のこと

あっという間に3連休も最終日。
朝からいいお天気で暑いぐらいの1日でした
ちょこっとした用事で家を出てはいましたが
今日もゆっくり過ごしました。

暑い陽気ではありましたがもう10月。
外に出た時、どこからともなく
今年もまた、あの甘い香りが漂って来ました。

キンモクセイです

しばし足を止め、心地よい香りの中に
身を置いてみました…
結構離れていても香って来るんですよね。
癒されました~

また明日からお仕事モード。
3日間ほどほどにのんびり過ごすことができ
リフレッシュすることができたので
頑張りたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつに♪ | トップ | 気分転換! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿