ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日のおやつに♪

2017年10月08日 | ティータイム☆

連休2日目も穏やかに過ごしております

昨日久しぶりに作ったパウンドケーキ、
今日のおやつにいただきました

しっとりふわっと、まずまずの仕上がりでした
思っていたよりも甘さも控えめで
これなら2切れいってもよかったかな
なんて思ったりもして…。
(そういう問題でもないのですが

簡単レシピで作ることがいい気分転換にもなるので
ちょこちょこ作れるといいのですが
そう思いながらも作る間隔が空いてしまうので
そう遠くならないうちにまた作れたらいいなぁ…と思っています






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに焼きました! | トップ | 今年もキンモクイの季節です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿