ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

梅が咲いてきました!

2020年02月14日 | 日々のこと
長らく更新滞ってしまいスミマセン…
公私ともにいろいろなことが同時進行、
なかなか慌ただしい毎日でございます

そんな中ではありますが
通勤途中のささやかなしあわせを
通勤途中に、毎年梅や早咲きの桜など
春にたくさんの花を楽しめるお寺があるのですが、
今年の梅もきれいに咲いてきました~



これからまたお花見大好きの私にとっては
ワクワク感が上がっていく季節になりますが
今年はどれだけ見に行かれるやら…

少しでも足を運んで今年の花は今年のうちに、を
実現できるといいなぁ~と思っています


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転寿司で夜ごはん。 | トップ | 息子の振り替え休日に合わせ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿