ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

朝のお出かけ。

2015年06月06日 | おでかけ

低空飛行の状態でどうにか1週間を終えました。
熱は1日で下がってくれたのに、その後のどに来まして
ず~~っとのどの痛みと、ガラガラ声に悩まれながらの1週間でした
この週末で何とか完全復活したいです
(今日は、病院にも行って来ました…。)

さてさて、そうは言ってものどと声だけで
体の方は特に不調もなく。
…ということで、久しぶりに朝のお散歩してきました

ホント、お休みの日に朝イチ出かけるのは
久しぶりでしたね…。
のんびり、ゆっくりおひとりさまの時間を楽しませてもらいました
トップの画像は、途中で撮った紫陽花です。
いよいよ、紫陽花の季節も到来ですね。
この1か月中で、紫陽花のお花見さんぽも実現したいと思っています

そして、これまた久しぶりのファミレスモーニング



モーニーングメニュー、いつもどれにしようか迷ってしまうのですが
結局、定番どころに落ち着いているような気がします
スクランブルエッグのプレートを注文しました。
ファミレスモーニングだと、ドリンクバーがあるので
ついつい長居しちゃいますね
今日ものんびり過ごしちゃいました

家を出た時には、まだ小雨がぱらついていたのに
家に帰るころにはすっかり強い日差しが
持って出た傘は、日傘として使って帰って来ました。
でも、そろそろ梅雨に入りますよね…。
貴重な晴れ間を使ってお散歩できて何よりでした

明日は免許更新に出かける予定です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会のお弁当…。 | トップ | 免許更新手続きへ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿