ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の夕食。

2021年01月19日 | うちごはん

昨日からお仕事モードスタートです。
今週も慌ただしくなりそうですが
何とか乗り切っていきたいですね…。

さてさて。

相変わらずの簡単夕食です
息子のお弁当で登場回数の多いねぎ塩ソース、
今日は鶏肉で作ってみました。

最初鶏肉でやるとわかった息子は
え~~とかなり難色を示していましたが
結局、ねぎ塩ソースなら何でもOK、という感じ(笑)
何だかんだでよく食べていました。

毎日のニュースにドキドキしながらも
今日も親子で食事ができたことに感謝
明日も頑張ろうと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルピスいちごミルクぜリー♪ | トップ | 息子のおみやげでおやつ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿