ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

息子のおみやげでおやつ♪

2021年01月24日 | ティータイム☆

慌ただしくしており滞り気味でスミマセン

あいにくのお天気の週末、結構前から予報も出ていたので
個人練を予定はしていましたがキャンセルしておりました。
金曜日の仕事帰りにお買いものも済ませておいて
今日は割とのんびりした休日となりました。

目覚ましもあえてかけず自然にまかせて…でも
結局はいつもの時間に目は覚めるのですが
二度寝もしてゆっくり起きました~

そしてこちらは今日のおやつ
息子が12月に学校の校外学習で行って来た
鎌倉みやげ、『古都鎌倉サブレ』です。



お初にお目にかかるサブレです
もう鎌倉なんて久しく行っていないですものね…。
かれこれ20年以上…かも
思い出しながらビックリしましたわ
コロナが落ち着いたらゆっくり行きたいものです

さてさて。
気になる大仏さまですが…。



思っていたよりもお顔はハッキリせず…。
(リアルなのを想像し過ぎてました
ですが、おいしくいただきました

実は、こちらのほかに定番『鳩サブレ』も
買って来てくれているのでいずれおやつに~
思っています

学校で決められた拝観料なども含めたお小遣いの中だったので
おみやげまでは期待していなかったのですが
そんな中でやりくりして買って来てくれたこと、
すごく嬉しかったです

それだけに、すぐに開けるのがもったいなかったんです(笑)
ちゃんと賞味期限内にいただきま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食。 | トップ | 今日のランチ、自宅待機につき。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿