ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

湖池屋トルティアチップス アボカドクリームチーズ味♪

2013年09月11日 | モニター

先日、湖池屋さんよりパッケージや中身をひとくちサイズにリニューアルされた
『トルティアチップスアボカドクリームチーズ味』送っていただきました。



まさか、こんなにたくさん…
アボカド大好きな私には嬉し過ぎます

今回、女性のためのごほうびスナック、ということで送っていただきましたが
独り占めするのもなんなので息子といっしょに今日のおやつとしていただきました

本当に食べやすいひとくちサイズ
パリパリの食感がとてもよく、また塩味がほどよくて
すっかり手が止まらなくなってしまいます…
おいしいです~~

私はお酒が飲めませんが、きっとお酒を飲む方には
お酒のお供にいいんだろうなぁ…。
飲めないくせに、こういうのをすぐ想像しちゃうのです

パッケージの裏面には、アレンジレシピが載っていましたが
(全部で6種類あるそうです。たまたま我が家に届いたのは1種類のみでした。)
ホント、このお味はいろいろなお料理にアレンジが利きそうです
そのまま食べてよし、お料理にも使ってよし、で
楽しみが広がりますね

ちなみに、息子はアボカドは苦手なのですが
今回は何の抵抗もなくパクパク食べておりましたよ
「これが食べられたから、きっとホントのアボカドも食べられるよ」と
はっぱをかけてみましたが、どうでしょうか…。
これで、アボカドを克服できたらすごく嬉しいなぁ~

まだまだありますので、いろいろな楽しみ方をしてみたいと思います


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

株式会社湖池屋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定外のそとごはん。 | トップ | そぼろ弁当。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿