ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

3学期のお弁当スタート。

2013年01月15日 | 幼稚園のお弁当

実家からどうにか帰って来ました…

あんな雪の中を帰ってくるのも不安だったのですが…。
途中雪にはまって身動きできない時には
親切な方に車を押してもらったりもして
どうにかこうにかでたどり着きました。
(ホント感謝感謝です

心配だったので、お昼前には実家を出たのですが
自宅に到着したのは夜の7時近く。
いつもは時間がかかっても1時間30分ぐらいですから
途中、お店に立ち寄ったりはしましたけど
ものすごい移動時間でしたね…
いやいや、参りました~。

途中飽きちゃう息子には「今日は長いドライブできていいでしょ~?」
などとごまかしてはみたものの、無事に着けたのが何より。
天気予報はチェックしていたつもりでしたが…
気をつけないと…ですね

さて、昨日無事に到着できたので今日からは通常生活です

今日から息子の幼稚園のお弁当もスタート。
またお弁当づくり生活も再開、といったところです。


         


…が、やっぱり相変わらず弁当ですね

とりあえず、たまご焼き大好きな息子なので
たまご焼きは必ずリクエストされますが
あとのところは…なんとも…

実家から帰ってくる前に野菜を買っておきたかったのですが
あの雪の騒動ですっかり買うこともできず
ホントにありあわせでどうにかしのいだ感じです

まあ、今日からスタート…といいつつ
明日は息子はパン給食で、私はお仕事お休み。
今日を乗り切るとちょっとだけホッとひと息です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成…!! | トップ | 暗記パン!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rise aki)
2013-01-16 18:28:04
ニュースでも見ましたが、関東の雪はすごかったですね!
ビックリしました。
あの降雪の中を車で移動は想像しただけでもコワイです。。
無事でよかったです。
返信する
無謀ながらも…。 (ヒマワリ)
2013-01-17 00:33:08
まさかこんなことになろうとは…の大雪でした
移動中、ずっとラジオにしていたのですが
電車も止まってしまったことがわかり
翌日がある身としては
結局、車でどうにか戻るしか道がなかったことに…
全然、雪道仕様にしていないので
かなり無謀な移動ではありましたが
ホント無事に帰れてよかったです…。
もうあんな運転はコリゴリですね~
返信する

コメントを投稿