ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

微妙な体調につき…。

2022年05月27日 | ひとりごと
何とか1週間走り切りたかったのですが…
朝から何とな~~く体がだるくて
熱を計ってみると微熱ながら37.0超え…。
もともと平熱が高めなのですが
これだけのだるさを伴うと…さらに不安…。

念のためお休みしました
 
今、施設勤務ではなくなったため
毎週のPCR検査もなくなっているし何とも不安
ストックしていたキットで検査してみました。

陰性だったのでちょっとだけホッとしましたが…。
息子にも影響してしまうので本当にドキドキでした
修学旅行が近いのでこれで巻きこむ訳にはいかないわ…。

…と、そんなワケでお弁当がなくなってしまったので
使いそびれていた画像を貼っています(笑)
先日の平日休だった時にテイクアウトした
スタバのストロベリーフラペチーノ

スタバに行くことがかなり久しぶりでした
引っ越ししたことで行動範囲にスタバが入って来たので
せっかくだから寄ってみようかな、と。
お家でゆっくり味わいました

とりあえず、体調早く戻して通常生活に戻れるように努めます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の自分弁。 | トップ | 息子とお買いものへ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿