ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

りんご&クリームチーズのパウンドケーキ♪

2023年02月16日 | ティータイム☆

昨日はかなり慌てた朝でしたが…
今日はいつもどおりに起きることができました

…だったのですが
お弁当画像を撮りそびれました
結局、ドタバタな朝だったという…
でも、自分弁は持参で出勤いたしております~
明日はもうちょっと落ち着いていきたいですね

そんなワケで、今日はお弁当画像がないので
ひと息Timeにいただいたパウンドケーキなど

先週はりんごと紅茶を使ってのパウンドケーキでしたが
今回はりんごとコロコロカットのクリームチーズを使って焼いてみました
りんごは同系色に紛れてほとんど見えないし
チーズは底に沈んでしまっていますが
試してみたい組み合わせで作ることができて満足です

お味はイメージどおりではありましたが
りんごもクリームチーズももうちょっと量を入れてもよかったかな、という感じ。
また量を調整して作ってみたいですね
そう遠くならないうちに…

今週も明日1日、乗り切りたいと思います




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の自分弁。 | トップ | 今日の自分弁。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿